東京ガールズコレクションてなに?

ガールズコレクション?女の子のコレクション?楽しそうじゃありませんか!

平日はテレビを見る時間は、ほとんどなくて私の情報源は、だいたいが移動中の車の中で聞くラジオがほとんど。家では今年6歳になる息子がテレビを占領しているのでニュース番組なども見れません。

休日の朝、まだ息子が起きてくるまでの、朝食の時間にニュース番組やら芸能ニュースがやっと見れるくらいです。日曜の朝に限ったことではないと思うんですが朝は芸能ニュースと言うか芸能関係の番組が多いような気がします。

車の中で聞くラジオでタレントの名前がでても誰が誰やらわからないことが多く。休みの朝テレビをみて名前と顔がつながる状態です。

こんな状態ですから嫁が「芸能人の誰が何した」とか言われてもさっぱりわかりません(汗)

たまたまテレビを見ていると「東京ガールズコレクション」の話題になり東京ガールズコレクション?

「女の子のコレクション?」

こう思ったら、ちょっとあぶない話になってしまいます。そこで嫁との話しをあわせるためにも「東京ガールズコレクション」について簡単に調べてみました。

8dfe25748a6d12498a65d978fe848e78_s

題して「東京ガールズコレクション」とは?

東京ガールズコレクションは日本のファッションイベントで10代後半から20代の女性を対象とした既製服を対象としたファッションショーなんですね。誰でも一度は聞いたことのあるパリコレクションなどは服飾メーカーが自社デザイナーの新作をバイヤーやマスメディアに紹介することを目的としているのに対して東京ガールズコレクションでは身近にある既製服の小売販売を目的としたファッションイベントということでしょうか。

ですから、ものすごくスタイルのいいプロのモデルがドヤ顔で歩く有名ファッションショーと違って、東京ガールズコレクションでは女性タレントなど芸能人がモデルとして登場するようです。

テレビを見てたら場違いなお笑い芸人が歌ってました。

テレビのCMを見てると「お!この子可愛いな~」と思っていた子の名前がやっとわかったこともあります。そばにいる嫁に「みんな可愛いな~美人も多い」と言うと「そりゃーお金かけてるし!」と言います。

でしょうね。エステにメイク代。
私の年代では化粧品代と言ってしまいますが・・・・。

東京ガールズコレクションにも出てて「クギズケ!」というテレビ番組にも出てたダレノガレ明美という女性も遺伝子から作れる化粧水を使ってるからこれだけの美人を維持できるんだよ!

と嫁が吐き捨てていました。

遺伝子から作れる化粧水?今は一人ひとり自分に合った化粧水を使う時代になったようです。

MEGBABY。読み方わかりますか?

メグベイビーと読むそうです。赤ちゃんではなく女性ファッションモデルだそうです。彼女も遺伝子から作れる化粧水を使ってるという話です。

嫁が言いました。「私も遺伝子から作れる化粧水使ってみようかな~」と

「あなたは遺伝子そのものを組み替えたほうがいいかも?」と心のなかでつぶやきました。

自分の肌質に合わせた「オーダーメイド化粧水」美GENE化粧水を詳しく知りたい方は下の画像をクリックしてください。
↓  ↓  ↓
美GENE

コメントを残す

*

このページの先頭へ