「からだの悩み」の記事一覧

え!?老け顔。あんた誰?

私、月に1度床屋に行きますが、美容室なんていきません。 たかそうだし、それに美容室なんて顔でもないし、それと普通の床屋さんにもいきません。

腰痛の悩みを解消するには何か?を抱いて寝るといいですヨ!

腰痛の悩みは男女に関係なく、しかも小学生にも腰痛の悩みがあると聞きました。

これって加齢臭?あなたの体臭対策は大丈夫?

日々暖かくなるのはいいんですが、汗をかいたあとの臭い気になりませんか? 体重が増えると脂肪が熱をためやすくなるため 体温調節のために汗の量がふえるそうです。

加齢臭を予防・改善するには「バラエキス」がよさそうです。

自分の体のニオイ、気にしたことありますか?そう。加齢臭です。 なにをかくそう私、生まれが戌年なんです。??

痩せてる人。必見!こわ~い「痩せ型糖尿病」

最近、お腹周りが気になる私ですが 「糖尿病」の気配はまだないと思いますが用心だけはしてます。 ところが自分は痩せてるから「糖尿病」の心配はいらない! なんて安心はできないそうです。

このページの先頭へ