「通販で買ったもの」の記事一覧

Bluetoothワイヤレススピーカーの感想です。

Bluetoothワイヤレススピーカーを買いました。

ファンケルの「えんきん」飲み続けて7ヶ月目でわかったことは?

若いときにはサプリの効果なんて期待してなかったんですけどファンケルの「えんきん」はどうなんでしょうか?

FMトランスミッター口コミ書いてみました。

忙しくて聞けないラジオ番組を録音することはできたけど、いつ聞くんですか?

忘れてたあれ!が届きました。

2018年3月に株式会社ナビタイムジャパン カーナビリモコンプレゼントキャンペーンと言うのがありましてダメ元で応募してみました。

録音できるラジオ買いました

聞き逃してしまった大切な、あの人のメッセージを必ず聞ける白い玉手箱の正体とは?

自分の過去が消せる〇〇はこれ!

過去のあやまちをすぐに消せる〇〇を見つけてしまいました。

ソニーの電子書籍Reader(リーダー)が消える?

浮気症(男女間のことではないですハイ!)の私が使っていたソニーの電子書籍Reader(リーダー)なんですがソニーは電子書籍から撤退するということを最近知りました。

ファンケルの「えんきん」効きます・・・か?

今、話題の(?)ファンケルの「えんきん」買ってみました。

カシオXD-C500電子辞書買いました。

買いましたカシオの電子辞書XD-C500

BOSE のウェーブミュージックシステムってどう?

結婚前はアパートに一人暮らしをしてまして、とうぜん部屋は自由に使いたい放題です。

カシオの腕時計 G-SHOCK Bluetooth ver4.0対応を使ってます。

今、つかってる腕時計は3個です。男にしては少ないほうかもしれません。

ノートPCの熱対策は済んでますか?

これから暑い夏がやってきます。ノートPCの熱暴走の対策は済んでますか? 私がメインで使っているノートPCはデルの17インチのノートPCを使っています。

デジタルメモpomera(ポメラ)DM25は便利ですか!?

今までは、ちょっとだけ空いた時間にスマホのメモ機能を使って ブログの記事を書いてメールにして自分宛てに送ってました。 そのあとに自宅のPCでメールを開いて記事として投稿してました。

Nexus7(ネクサス7)を車載ホルダーに付けてみた。

わたしの愛車は16年乗り続けてますが絶好調で毎日走ってくれてます。 ただ、遠出をするときは、ちょっと不安ですが・・・・。

保育園の発表会でおすすめな一脚はこれできまり!

最近、息子の通う保育園で発表会がありまして 絵本のなかの、お話を芝居にしてました。 題目は「おっきょちゃんとかっぱ」というお話です。

このページの先頭へ