「2014年12月」の記事一覧

Nexus7(ネクサス7)を車載ホルダーに付けてみた。

わたしの愛車は16年乗り続けてますが絶好調で毎日走ってくれてます。 ただ、遠出をするときは、ちょっと不安ですが・・・・。

自己流のタイピングをなおしたい!

白状します。パソコン歴は長いんですが なにをかくそうタッチタイピングができないんです(泣)

Auslogics BoostSpeed 7(オースロジックス ブーストスピード7)最悪でした。

「パソコンを大事に使っている方は、必ず定期的にメンテナンスをしています。 もちろん手動でもメンテナンス出来ますが、「Auslogics BoostSpeed 7」を使うと パソコンの状態診断からメンテナンスまでをすること・・・

DELL 14インチノート Inspiron 14-5000(5447)を使ってます。

以前から自宅以外で使いたいノートパソコンを探してまして。(理由はあとで)

車(クルマ)にはドライブレコーダー人(ひと)にはICレコーダーが必要です。

ドライブレコーダーを取りつけている車を多くみかけます。 タクシーなどの営業車は、ほとんど取りつけてあるようです。

名古屋市科学館「特撮博物館」に行ってきました。

平日に休みが取れたので家族で名古屋市科学館「特撮博物館」へ行ってきました。

保育園の発表会でおすすめな一脚はこれできまり!

最近、息子の通う保育園で発表会がありまして 絵本のなかの、お話を芝居にしてました。 題目は「おっきょちゃんとかっぱ」というお話です。

セキュリティソフトは「ESET」を使ってます。

  わたしがPCに入れているセキュリティソフトは「ESET」を入れてます。 以前は「ウイルスバスター」を入れてましたが、”なんか重い?”

1000円カットの技術はどう?

わたしは1カ月に1回のわりあいで1000円カットへいってます。 お店はこちらの3Q(サンキューカット)です。

おすすめです。保存版「ネット通販お得技」

パスワードマネージャー「ミルパス」byキングジム買いました。

パアスワードマネージャー「ミルパス」を買ってしまいました。

このページの先頭へ