「2015年5月」の記事一覧

BRAUN(ブラウン)電動歯ブラシまた壊れました!?

BRAUN(ブラウン)電動歯ブラシこれで2本目になりますが 今回は、半年で電池キャップというんですか、下のふたが割れてしまいました。

ノートPCの熱対策は済んでますか?

これから暑い夏がやってきます。ノートPCの熱暴走の対策は済んでますか? 私がメインで使っているノートPCはデルの17インチのノートPCを使っています。

歳の差52の息子と親父の付き合い方

私の息子は今年で5歳になります。 私が今年57歳ですから、歳の差52になります。 今日は完全にプライベートな話題ですから スルーしてもらっても大丈夫ですハイ!

お掃除ロボット付きウォーターサーバーがあるんですね!

休日に家族でイオンへ行きました。別に何かを買うと言うわけではなく、 ただ昼食をイオンの中のレストランで済ませるために 行ってみただけなんですけど、そこに運悪く(?)

このページの先頭へ