「2016年1月」の記事一覧

エコキュートがこわれた!?

普段かまってやれない息子と久しぶりに風呂に入りまして、息子も久しぶりだったせいか、はしゃぐはしゃぐ!風呂場はお湯だらけです。

確定申告と源泉徴収でお金が返ってくる?

確定申告とは、その年の収入をすべて合算し改めて税金を計算することですね。

ヤフオクの手数料が変わります。

ヤフオクを利用するようになったのが昨年の6月ですから半年過ぎたことになります。その間トラブルはありませんでした。

冬ラグーナテンボス蒲郡行ってきました。

ラグーナテンボスとは愛知県蒲郡市の三河湾に面した複合型リゾート。 へぇ~。近くにあるのに意外と知らないことがたくさんあります。

お葬式の費用を安くしたいけど相場は?

普段は、お葬式のことを考えることはないと思うのですが年末年始になるとテレビで葬儀会社のCMが多いような気がするのは私だけでしょうか。そこで、ちょっとだけ、お葬式について考えてみました。

ネクサス7が重い!そこでやってみた簡単解決法!!

ネクサス7。購入して何年になるかは忘れてしまいました。 自分としては、初めて手に入れたタブレットになります。

このページの先頭へ