なるほど情報満載、まずは覗いてみてください。

スタートレックを見たくて安い動画配信サービスを探してみた!

スタートレックヴォイジャーを見たくてYouTubeで配信されていないか検索してみましたが
見たい動画がありませんでした。

ならば動画配信サービスならあるかもと思い、安い動画配信サービスを検索するとありました。

スポンサーリンク

Netflixなら月額800円

Netflixは配信プランが3種類あって、ベーシックプラン800円、スタンダードプラン1,200円
プレミアムプラン1,800円、それぞれ税別価格です。

プランの違いは画質の違いでベーシックプランだと標準画質になります。

実際にPC,TV,タブレットで見てみると別に問題なく見れます。

画質にこだわりたい人は上級のプランがオススメですが自分はただ
見れればいいだけの話しなのでベーシックプランで十分です。

画質以外のサービスは皆、同じです。

たとえば

  • PCでもTVでもタブレットでも見れます。
  • 映画やドラマが見放題。
  • 簡単に解約できる。

もちろん過去に放映された、すべての映画を見れる保証はありません。

これは、どこの動画配信サービスでも同じでしょう。

自分はAmazonプライムに入っているのでプライムビデオも見ることはできますが
時期によっては見れない動画や追加料金を払わないと見れない動画もあります。

これも、どこの動画配信サービスでも同じでしょう。

dTVという動画配信サービスになると月額500(税別)なんですが
まだ試したことはありません。

「31日間無料おためし」というサービスもあるので、ほんとうに「おためし」を
やってみようと思います。

また、レポートするつもりです。

スポンサーリンク

スタートレックヴォイジャーが見れた。

Netflix動画配信サービスのベーシックプランに入会するとスタートレックヴォイジャーが
見れました。

スタートレックヴォイジャーはTVシリーズで、すべての動画がみれます。

スタートレックシリーズには他にもスタートレックディスカバリー
スタートレックエンタープライズ、新スタートレック、スタートレック宇宙大作戦など
TVドラマ化されたものがあります。

ただ、映画化されたものは動画配信されていないようです。

見たい場合は、他の動画配信サービスも同じなんですが別料金を払えばみれます。
相場は300~500円くらいでしょうか。

Amazonプライムビデオなら、他の動画配信サービスよりも少ない別料金で見ることができます。

古い映画だと199~見ることもできます。

まとめ

自分としてはAmazonプライムビデオに無かったらNetflixで探すといった感じです。

ただ、困ったことがあり、動画配信サービスは続けて見ることができてしまうことなんです。
休みの日に1個みてしまうと、次が気になって見てしまい、気がつくと1日終わっていた
ということもあるので強い心が必要なことです。

スポンサーリンク
スタートレックヴォイジャー
最新情報をチェックしよう!
error: 右クリックはできません。