「2015年4月」の記事一覧

4月13日は喫茶店の日だそうです。

今日は喫茶店の日だそうで、ではしかたがない(?)ので 喫茶店に行きましょう。

市販の目薬。使いすぎてませんか?

私にとってスマホやタブレットそれにPCは生活必需品です。 1日に何時間くらいスマホやタブレットそれにPCの画面を見ているか 考えたことはないですけど、かなり見つめ合っています。 (恋人でもあるまいし・・・)

これって加齢臭?あなたの体臭対策は大丈夫?

日々暖かくなるのはいいんですが、汗をかいたあとの臭い気になりませんか? 体重が増えると脂肪が熱をためやすくなるため 体温調節のために汗の量がふえるそうです。

狂犬病予防注射の時期が来ました。

また来ました狂犬病予防注射の時期。 私が住んでいる地域では4月中旬から5月中旬にかけて 狂犬病予防注射の案内がきます。

このページの先頭へ